2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年08月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
2004年04月
2004年03月
2004年02月
2004年01月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年09月
2003年08月
2003年07月
2003年06月
2003年05月
ひさしぶりスキー
■ 2005.02.22
ひさしぶりスキー

 久方ぶりにスキーへ行って来た。4年振り?5年振り?正確にはわからないが、とにかく久しぶり。

 友達と一緒に車2台でハチ高原へ。1泊2日スキー&温泉ツアー。初日はゆっくり移動して、夕方から温泉へ。温泉っぽい施設だったけど、水質はなんだか普通の銭湯みたいだった。いや、それでも気持ちよかったけどさ。夜は鴨鍋(あんまり鴨っぽくなかった)を食べて、部屋でみんなで遊んで結構早くにばったり寝てしまった。

 朝起きると物凄い雪。来たときは何ともなかった宿の前の道も雪に覆われていた。むぅ、さすがスキー場なだけある。板持参の2人はゲレンデ直行、他は車でキッズゲレンデのあるところまで。子供を奥さんや友達が見てくれている間、友達のファンスキーでひと滑り。山頂まで行って滑り降りてくる途中、アクシデント発生。山頂から1/4辺りでなんとファンスキーのバインディング破損。滑ってたら右足のバインディングが板から脱落してしまった。景気良くこけて、左足の板も滑っていく滑っていく。ふもとまであと1/4ってところまで板だけ滑っていったところで見知らぬボーダーの兄ちゃんが確保していてくれた。ありがとう。

 でもバインディングの破損した右足の板は行方不明。どうやら谷底に飛び込んだようだ。すまんよぅ>友人

http://www.ktgrhome.net/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/217
Copyright (C) 2003-2005 BLACK and WHITE. All Rights Reserved.
葉酸たまごのからだに美味しいレシピ